日本シリーズ観戦 [プロ野球]

巨人ファンの私ですが、
最近はソフトバンクVS中日の日本シリーズを連日観戦してます。
毎日地上波でナイターが見られるなんて、
ホントに幸せです・・・。

最も印象に残っているのは第4戦の6回裏、
1点ビハインドの中日がホールトンを攻め立てて無死満塁。
ホークスを応援していた私は、「ああ、逆転される・・」と思ってました。
ところが、リリーフの森福が後続を三振、左飛、遊ゴロに打ち取り、
無失点で切り抜けたのです。
これはあっぱれ!
何年かしたら、「江夏の21球」「オマリー×小林の14球勝負」
に匹敵する、「森福の無死満塁斬り」
なんて語り継がれるだろうと思いました。

それはともかく、ナイター見ながらメシ食ってビール飲んでたら
途中で寝てしまい、夜に予定していた仕事ができずじまいでした・・・反省。
やっぱ、食事のときに酒を飲むのは控えようと思いました。

ま、どーでもええことですが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。