「櫻井有吉アブナイ夜会」の気になること!? [バラエティ]

木曜22:00~のバラエティ「櫻井有吉アブナイ夜会」を見るたびに思うけど、

この番組、一体どういう基準でゲストを決めてるんでしょうか?


先日、クマムシやピスタチオなど若手芸人が一堂に会した回がありましたが、
ああいうのはわかるんです。共通点がありますからね。

でも大抵の場合、この番組は「芸人とアイドルと俳優とアスリート」みたいな
全然つながりのない人たちを5組くらいゲストに入れてきますからね。

以前も、前園真聖、鳴戸親方、柳ゆり葉の3人を呼んで、
なんと「3人とも偏食」というカテゴリーで括られてました。
なんか、すごいな~と(笑)。

そんなバラバラのゲストたちを毎回まとめるのが、MCの櫻井くん。
(ジャニーズではSMAPの中居くん、関ジャニの村上くんと
「司会キャラ」がいますが、嵐では櫻井くんでしょう)
彼がゲストたちに満遍なく話を振ってトークを成り立たせています。

私も仕事でグループインタビューや座談会の司会をやることがありますが、
多くの人たちに満遍なく話を振っていくのって、なかなか難しいんですよ。

しかもジャンルがバラバラですからね。よくやってるな~って思います。


もう一つ、「アブナイ夜会」と言えば、バニーガールちゃん。

吉浦遥さん(右)、吉満杏美さん(左)の二人でやっていると思ってたら、

もう一人、初沢美沙都さんという人もいるそうです。

この3人でローテーションしているのでしょうか?
それとも、もっと他にメンバーがいるんでしょうか?
ご存知の方は教えてください。

yjimage.jpg 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

muw

niceありがとうございます。
by muw (2015-03-13 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。