小倉智昭、意味不明のドヤ顔!? [テレビ]

こないだ「情報プレゼンター とくダネ!」を見ていたときの話です。
(ボーッと見てたので、大雑把ですが・・・)

番組の終わり頃にクマムシの「あったかいんだからぁ♪」の話題になって、
「今、クマムシ、人気ですよねぇ・・・」みたいな話を
菊川怜さんや梅津アナがしていたんですね。

すると、小倉智昭さんが話に入ってきて、
「この前、2mくらいの距離で(生で)クマムシ見たよ」
と言って、なぜかドヤ顔!?
菊川さんが「うらやましいんだからぁ♪」
と言って番組は終わりました。

何でしょう? この陳腐なやり取り(笑)。

たとえば・・・
小倉「ああ、クマムシね。俺、彼らが売れない頃から知ってて、
たまに飯おごってあげたことがあるよ」
菊川「そうなんですか? すごいですね」。
というやり取りがあって、小倉さんドヤ顔・・・これならまだわかります。

なのに、「生で見た」程度の話で、何でドヤ顔するんでしょう?
そもそも小倉さん、長年業界でメシ食ってるのに、
若手芸人を生で見たくらいでうれしいんですかね?

なんてことを思っちゃいました。
とはいえ、過去の暴言、失言の数々に比べたら、
ドヤ顔なんて可愛いもんですけどね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。