「相棒」の次の「相棒」は? [ドラマ]

1~3月クールのドラマが最終回を迎えましたが、

「相棒」の最終回、評判最悪でしたね~。

「甲斐享が犯罪者だった。そして2年半もの間、右京がそれに気づかなかった」

という展開が「納得いかない」と言われました。

確かにインパクトはありましたけどね・・・。批判はもっともです。

 

さてさて、次の相棒は誰になるのか? 巷でいろんな意見が出ていますが、

すでにゲスト出演している仲間由紀恵さんが一歩リードというところでしょうか?

女・相棒って、見てみたい気がします。でも、あまり長続きもしなさそう・・・。

いっそりこと、1シーズンごとに交代でも良いのでは? 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。