主演だけど、主人公じゃない!? [ドラマ]

フジテレビ系で4月からスクールサスペンスドラマ
「She」(土曜・後11時40分)がスタートします。
松岡茉優が連続ドラマ初主演で、
「主人公の親友」という難しい役柄に挑戦するんだとか。

ある高校で、学年一の美女がこつ然と姿を消し、

この主人公である「彼女」の親友で、

ジャーナリストを目指すクールな才女(松岡)が、
失踪の理由とその裏に潜む真実に迫っていきます。


主人公の「彼女」は消えているので、物語には出てこず、
実質、松岡さん演じる彼女の親友が物語を引っ張っていくのでしょうね。

あれ?
ということは、主人公は松岡さんでいいんじゃないの?

でもドラマの資料によると、
主人公はあくまで消えた彼女であって、
松岡さんは主演だけど、主人公じゃない
・・・って頭がこんがらがってくる(笑)

いずれにしても重要な役らしいので、期待しましょう。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。