大阪紀行 3 [日記]


心斎橋から地下鉄に乗って恵美須町へと移動。
地上に出ると、目の前に通天閣が見えました。
「大阪やな~」って感じです。
 
 
 DSC_0513.JPG
 
 
通天閣の高さは100mほど。
展望台に昇るのに、大人は700円するそうですが、
「ちょっと高いな(←値段が)」と思って昇りませんでした。ww
 
で、通天閣の周辺をブラブラしました。
初めて知ったのですが、この辺、串カツ屋がめっちゃ多いんですね。
ここにある店舗の半分は串カツ屋、みたいな。
そうそう、東京の月島に行ったとき、
「もんじゃ焼き屋が密集しているなー」と思ったけど、
そのイメージに近いですね。
 
 
DSC_0516.JPG
 
 DSC_0517.JPG
 
そういえば、前日の夜、夕食に串カツを食べたくて
ホテル近くの心斎橋の串カツ屋に行ったんですが・・・失敗しました。
串カツ食べるなら、通天閣にくるべきでしたね。
これから大阪に来る人、覚えておいてくださいね。
 

 DSC_0518.JPG
 
 
 
 

 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪紀行 2大阪紀行 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。