「モンスト」CMのサンタ姿の女の子は誰? [テレビ]

 

今流れている「モンスト」こと「モンスターストライク」のCMに上島竜兵と出ている女の子。


赤いサンタクロースのミニスカ衣装が可愛いですね。


「クリスマスだよ。みんな、モンストしよっ。500万円あげるよ」
とか言ってるんだけど、

男性諸君は、彼女の胸の谷間が気になってしょうがないでしょう。Ww

 

この子は誰だろう? と調べてみたら、
グラビアアイドルの都丸沙也華さんでした。

以前、「モンスト」のCMで、水着姿の3人の女性が出ていましたが、その真ん中の赤い水着を着た子らしいです。


今回も引き続き、お色気路線で出演していますね。ww

 

彼女は、多くのグラビアアイドルを擁するプラチナムプロダクションの所属。

事務所名を聞いて、ああ、なるほどと思いましたね。



1996年9月26日生まれの20歳。


157cmとそんなに大柄ではないけど、胸は立派なB88のFカップ。


道理で目が奪われるわけだわ。Ww

トランジスタグラマー(←死語?)という感じのボディです。



‘16年9月に発売された写真集「とまるまる」では、
水着だけでなく手ブラもやっているという


かなり思い切りのよいタイプみたいです。

 

女性アイドルグループ・FYTのメンバーとしてメジャーデビュー。


「週刊ヤングマガジン」の表紙なども務めています。


他の出演歴で言うと、


ドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」の第6話に出演。

映画「イースターナイトメア~死のイースターバニー~」では主演を務めているとか。


お芝居の方は、これからもっと露出していくのでしょうか。


「モンスト」風に「期待するなよ!!」と言われても、期待してしまいますよね。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。