ドラマ「問題のあるレストラン」第1話の問題シーン!! [ドラマ]

 ドラマ「問題のあるレストラン」第1話の内容が、タイトル通り“問題”になっています。

主人公・田中たま子(真木よう子)の勤めていた食品会社が
とんでもないセクハラオヤジの巣窟で、
中でも最もひどいセクハラを受けたのが、
たま子の友人の藤村五月・・という話でした。

ある仕事で会社が食中毒を出してしまい、
五月はその不祥事の全責任を押し付けられます。

(直接の原因は五月ではなく、彼女の上司だったらしい・・・)

そしてなんと、社長はじめ20名の男子社員の前で
全裸になっての謝罪を強要されるのです。

「ええ!? そんなことが現実にあるのか?」と誰もが突っ込みたくなるシーン。

もちろん、AVだったらよくあるシチュエーションですけど(笑)。

それをプライムタイムのTVドラマでやるとは、制作陣も思い切りました。
まぁ、ネットなどで話題になっても当然かも。

(もちろん、映像的には五月の後姿の背中と脚しか映っていません。念のため)


さて、この五月役を演じていたのは、
「non-no」などのファッション雑誌でも活躍している菊池亜希子さん。

現在32歳と、妙齢の美人さんです。

今回は確かにきわどい役だったけど、ある意味話題にもなったし、

強い印象を残したのは間違いないでしょう。

(涙を浮かべて悔しがるシーンは、迫力ありました)

今後、ますます注目の女優さんですね。

kikuchimain.jpg 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。